もらってうれしい!チョコレートコスメ4選

食べたくてたまらない!チョコレートの香りがするコスメ・・・

彼女へちょっとしたプレゼントをしたいけれど何を贈ればいいか分からない。
これって世の中の男性のほとんどが持っている悩みですよね。アクセサリーだと値が張るし、お菓子だとプレゼントにもならない気がするし。そこでオススメしたいのが、「コスメ」です。値段も手ごろで、プレゼントの特別感もあります。今日はそんなコスメからチョコレートとコラボしたコスメをご紹介したいと思います!

オシャレな彼女にピッタリ!「コスメ×チョコレート」4選

LUSH「ショコラのこだわり」

https://jn.lush.com/products/face-masks/cupcake

LUSHの定番商品である生パックのシリーズから「ショコラのこだわり」です。見た目はまるで生チョコレート!甘い香りが女子力アップに効果がありそう。カカオバターが練り込んであり肌の乾燥を防いでくれます。配合されたミントの香りが甘いチョコレートの香りの中で良いアクセントを放っています。

RIMMEL「ショコラスウィートアイズ」

http://www.rimmellondon.jp/product/eyes/eyes_19.html

なめらかにとろけるミルクチョコレートと、刺激的なビターチョコレートをイメージしたアイカラーパレットです。肌にとけこむショコラカラーが目元をゴージャスかつ優雅に演出してくれます。もちろん、ほんのり甘いショコラの香りつきです!

ルナソル「セレクション・ドゥ・ショコラアイズ」

http://www.kanebo-cosmetics.jp/lunasol/product/details/pointmake/p0101023/

こちらはブラックチョコレートをイメージして、深みのあるカラーに輝きをプラスしたアイカラーです。発色が良いのでモードな目元の演出と上品さを出すことに一役買ってくれます。こちらも当然ショコラをイメージした香り付き!

THE BODY SHOP「チョコマニア ボディバター」

チョコレートイメージのボディバターですが、べたつきはせず肌に伸ばすとみずみずしさを保ってくれます。甘い香りは一晩続くので眠っているときは勿論のこと、朝起きたときもうっとりするようなショコラの香りに包まれることができます。香りにはフローラルとココナッツも混ざっているので、飽きることのない絶妙なバランスです!

 

男性にとっては化粧品を贈るというのは、かなりハードルが高いと感じるかもしれません。
しかし、今回ご紹介したチョコレートコスメなら、ちょっとしたプレゼントとして、贈りやすいものばかり。
また、デイリー使いしやすいので、ハイブランドではなくても喜ばれること間違いなしでしょう。数点組み合わせてオリジナルの「コスメの詰め合わせ」をつくってプレゼントしてもいいですね!

RelatedPost

CHOCOLATE COLUMNSトップに戻る