コンビニでも楽しめるチョコレートドリンク!2018年気になる商品まとめ

バレンタインやホワイトデーが終わり、チョコレートの出番も終了・・?
いいえ、そんなことはありません!
春から登場する新しいチョコレート商品。暑くても溶けない「チョコレートドリンク」は、これからの季節に大活躍するあまーいエネルギードリンク。

今、注目のチョコレートドリンクをピックアップしてみました!

1、ゴディバ×森永乳業がコラボ!ビターなチョコレートドリンク

コレートドリンクです。 『GODIVA』の厳格な品質基準に則したクーベルチュールチョコレートを使用しており、 『GODIVA』ならではの濃厚さがありながら、 甘すぎないビターな味わいに仕上がっています。
また、 ゴールドをあしらった高級感あふれるパッケージデザインが、 日々の癒しやご褒美として贅沢な気分を演出してくれます。

ゴディバ商品一覧はこちら

2、ローソン限定!ガーナミルクチョコのとろける味わいがたまらない!

ロッテガーナミルクチョコレートを使用したチョコレートドリンク「ガーナミルクチョコレートドリンク」。
2018年1月末、ローソン限定で発売されました。

真っ赤なパッケージでお馴染みのガーナミルクチョコレートのとろける味わいをチルドカップで再現したこのドリンクは、ガーナミルクチョコレートを使用しているので、濃厚なミルクチョコが味わえます。
濃厚なのに、喉越しは以外にもさらっとしています。チョコレートの甘さが一気に喉を通り抜ける快感がたまりません・・・!

LOTTEチョコレートの商品一覧はこちら

3、日本で初めてコーヒー牛乳を生み出したブランドが監修!セブンイレブン限定!のショコラオレ!

2017年12月から発売されて、今人気の高いチョコレートドリンク「ショコラオレ」。
セブンイレブンにて限定販売されています。
この「ショコラオレ」を作っているのは、チルドカップファンの間では有名な「守山乳業」。
なんと、日本初のコーヒー牛乳を製造したことでも知られる乳業メーカーのパイオニア的存在というから驚きです!こちらのショコラオレ、一口飲んだだけでその濃厚さが口いっぱいに広がります。
カカオの風味とクリームの甘さが絶妙なバランス。かといって、甘ったるい感じはしません。
仕事の合間の休憩時間にちょっと一息つきたい。そんなタイミングにオススメのチョコレートドリンクです。


この春注目のチョコレートドリンクはいかがでしたか?
手軽に贅沢気分を味わえるコンビニのチョコレートドリンク。ぜひあなたの好みの味を見つけてください!

RelatedPost

CHOCOLATE COLUMNSトップに戻る