チョコレートと一緒に贈りたい!紳士に似合う「トラベルケース」が登場

ビジネスマンの出張をイメージしたエグゼクティヴなアイテムに心を奪われる

毎年「レザーチョコレート」をテーマにバレンタイン限定製品を展開する土屋鞄製造所の2018年のラインナップは世界を舞台に活躍するエグゼクティヴのための「マスタートラベルケース」。1月13日(土)より数量限定で販売されます。
このバレンタイン限定製品「マスタートラベルケース」(税込28,000円)は「紳士」と「旅」をキーワードに作られています。ビジネスマンの出張をイメージし、 世界を舞台に活躍するエグゼクティヴのためのアイテム。

https://www.tsuchiya-kaban.jp/products/detail.php?product_id=3581

気品溢れるスムースレザーを使用して、スリムなボディにパスポートなど必要な小物をスマートに収納できるケースを仕立て上げました。

トラベルケースに添えるなら、スタイリッシュなタブレットチョコレート

そんなエグゼクティヴなアイテムにあわせるなら、チョコレートもスタイリッシュなものを持ちたいところ。
そこでおすすめしたいのがベルギー王室御用達の称号を受けたこともある「ガレー」のタブレットチョコレートです。

素材にこだわったシンプルなチョコレートの味わいは一生ものになること間違いなし。
「マスタートラベルケース」のように紳士の旅を、味覚と嗅覚からも演出してくれます。
タブレットのフレーバーにはハイカカオもあり、甘いものが苦手な紳士にも最適。上質な赤ワインやウイスキーとのマリアージュを楽しむこともできます。
ガレーのタブレットは味わいもさることながら、そのパッケージの美しさにも注目してください。黒を基調としたパッケージのデザインは厳選された素材の良さを物語るかのような美しさで、「マスタートラベルケース」と併せて持てば、洗練された紳士の風格を漂わせることでしょう。

一流のビジネスマンには、一流の品物を贈ろう

土屋鞄製作所の2018年のラインナップ「マスタートラベルケース」は一流のビジネスマンに贈るに相応しい逸品です。ラッピングも特別なものとなっており、高級チョコレートギフトをイメージし、金字の刻印が映えるシックな特製ボックスが用意されています。こだわったのは外観だけでなく、薄紙の包みを開くと”革のチョコレートが現れる”という趣向で、中身にも心弾む感覚を演出されています。この高級チョコレートの雰囲気を盛り上げてくれる上品なレザーアイテムで、グローバルな時代の紳士に相応しい贈り物をしませんか?

 

RelatedPost

CHOCOLATE COLUMNSトップに戻る