チョコレート×ダイヤモンドが奇跡のコラボ!? ヴィタメールとは

ヴィタメールとは1910年創業のベルギーのチョコレートとお菓子の専門店です。ベルギー王室御用達のお店なので、王室のマークが使用されている事も特徴的です。そんなヴィタメールですが、実は2号店は日本でオープンしたのをご存知でしょうか。日本の菓子職人と出会った2代目のアンリ・ギュスターヴ・ヴィタメール氏が意気投合した結果、それまで門外不出だったヴィタメールの技術がヨーロッパ各地へと広まっていったのです。

現在では3代目のポール・ヴィタメール氏が受け継いでおり、ベルギーの本店へは日本からお菓子やチョコレート作りの技術力をアップするため、研修に訪れる日本人がいる程です。厳選された素材で最高品質のチョコレートやお菓子を最高の技術で届けるという昔ながらのヴィタメールのこだわりは今後も受け継がれていく事でしょう。

グランバーガーダイヤモンズとは

ダイヤモンド好きな方で知らない人はいない程有名なのが「グランバーガーダイヤモンズ」です。1930年代にサミュエル・グランバーガー氏によって創業されたこの会社は現在では世界一のアイデアルプロポーションカットのハート&キューピッドダイヤモンドを製造、卸している会社です。

ちなみにハート&キューピッドのパターンは日本で1980年代に考案されており、1990年代になってアメリカへと渡りました。グランバーガーダイヤモンズのダイヤのサイズは0.00175カラットから0.23カラットまで専門です。

毎月40種類以上のダイヤモンドを20万個以上製造しています。ダイヤモンドはカラットや数などに関係なく、全てのダイヤモンドを同じ大きさと比率で作り上げる事ができます。
いつでも最高品質のダイヤモンドを手に入れたい場合にはグランバーガーダイヤモンズで購入する人も多いです。

奇跡のコラボを見逃すべからず!

ヴィタメールとグランバーガーダイヤモンズがコラボを果たし、超豪華なプレゼントキャンペーンを開催中です。ヴィタメールの9個入りのチョコレートセットやグランバーガーダイヤモンズのダイヤモンドネックレスを抽選で貰う事ができます。競争率は激しいですが、その分だけ抽選に当選した時の喜びも大きいです。

ダイヤモンドネックレスは10万円相当の品です。一方で、ヴィタメールのチョコレートはどれも人気のチョコレートばかりです。ベルギー王室御用達のチョコレートを楽しみたい方には、自分への最高のご褒美となります。

今回の、超レアな奇跡のコラボは見逃せません!「自分で気軽に買うのは難しい・・・」というダイヤモンドネックレスも、プレゼントされるのであれば嬉しいものです。とにかく迷ったら応募してみるのが大事ですよ!

ヴィタメール商品一覧はこちら

RelatedPost

CHOCOLATE COLUMNSトップに戻る