リップなのに食べられる?ホワイトデーに喜ばれるセバスチャンブイエの「リップチョコ」とは

チョコレート×口紅が奇跡のコラボ!?

甘い香りのリップを使うとき、何だかスイーツを食べているみたいな気分になったことありますか?甘い香りに癒されて、テンションが上がることもありますよね。
実は、香りだけではなく見た目もコスメのチョコレートが実在していることをご存知ですか?
それは、「ルージュ ア レーブル」というリップスティック型のチョコレート。あります。見た目やフレーバーだけでなく、本当に食べられるチョコレートで、作り手は、菓子職人の国際協会でも認められているセバスチャンブイエです!

唇にほんのり色づくリップ×チョコレートが女子の心をキュンとさせる

そんな味のみならず、見た目まで最高な「ルージュ ア レーブル」はどうしてホワイトデーにぴったりなのでしょうか?
その理由は、なんといってもこのチョコレートがとてもフォトジェニックなこと!
箱もきちんと長方形で、リップのようにくるくると回りながら出てくる様は、とてもチョコレートとは思えません。そんなリアリティを重視したチョコレートがインスタに映えないわけありませんよね!プレゼントされたら早速写真をとって、口紅をぬるように見せながら食べるところをストーリーにあげても楽しそう!
女子の大好きなコスメ×チョコレート、胸キュンしない女子は果たしているのでしょうか?!
折角のホワイトデーのプレゼント。「貰うなら、友達に自慢できるものがいい!」という女ゴコロを満たす、最高のリップチョコレート。カラーバリエーションも豊富にあるので何種類かセットでプレゼントするのも良いですね!

ホワイトデーは、普段言えない気持ちを素直に伝えるとびきりのチャンスです。
リップスティック型のチョコレートをプレゼントにして、「いつも綺麗でいてくれてありがとう。」と伝えてみましょう。その場でキスのお返しが貰えるかもしれませんよ!

セバスチャンブイエは、他にも「ファンデーション×チョコレート」を発表しています。リップとセットにしてのプレゼントも、勿論オススメです!
今年のホワイトデーは、セバスチャンブイエのコスメ×チョコレートを贈って、彼女の可愛さを、引き出してあげて下さいね!

RelatedPost

CHOCOLATE COLUMNSトップに戻る