冷たいチョコレートで、夏を乗り切る!都内で美味しいチョコレートドリンクが飲めるお店4選

暑い季節になると飲みたくなるのが「チョコレートドリンク」ではないでしょうか。

ここでは都内で冷え冷えのチョコレートドリンクが飲めるお店を4店ご紹介します。

ぜひ、この夏は甘くて美味しいチョコレートドリンクを片手に暑さを乗り越えていきましょう!

 

■MAX BRENNER CHOCOLATE BAR

 

1店目は、MAX BRENNER CHOCOLATE BAR(マックスブレナー チョコレートバー)です。都内ですと、原宿と押上に店舗があります。

人気メニューである「80’sミルクシェーキ」をはじめとするチョコレートドリンクが置いてあります。

現在フェアが実施されているチョコミントも、体の中からひんやりするには持ってこいです。

休日はどちらの店舗も行列になることが多いため、混雑を避けたい人は平日か朝早めの時間帯に行くことをおすすめします。

マックスブレナー公式サイト


■Lindt Chocolat Café

2店目は、Lindt Chocolat Café(リンツ ショコラ カフェ)です。都内ですと、銀座、表参道、渋谷、自由が丘、吉祥寺、立川、調布、北千住に店舗があります。

このカフェには季節限定のチョコレートドリンクもあるため、チョコはチョコでもちょっといつもと違うフレーバーを楽しみたいという人にも喜んでもらえるはずです。

比較的都内に店舗が点在しているため、チョコレートドリンクを手軽に楽しみたい人には行きやすいかと思います。

リンツ公式サイト


■JEAN-PAUL HÉVIN

ムニュ ヴェリーヌ

3店目は、JEAN-PAUL HÉVIN(ジャン=ポール・エヴァン)です。都内ですと、表参道、赤坂、新宿、銀座に店舗があります。なおカフェが併設されているのは、表参道、赤坂、新宿です。

冷たいタイプのチョコレートドリンクはもちろん、温かいタイプのチョコレートドリンクも用意されているため、友達やパートナーとシェアして飲んでも楽しめるのではないでしょうか。

チョコレートはもちろん、ケーキやマカロンといったデザートも多数取り揃えられているため、チョコレートドリンクと一緒に食べると幸福感が一段と増すに違いありません。

ジャン=ポール・エヴァン公式サイト


■Mary’s Café

チョコレートムース

 

4店目は、Mary’s Café(メリーズカフェ)です。店舗は丸の内で東京駅からすぐの場所にあるため、休日はもちろん、仕事終わりにも利用しやすいお店です。

チョコレートムースがこんもりと乗っているチョコレートドリンクから、アーモンド、キャラメル、抹茶などと組み合わせられたチョコレートドリンクまで、様々な種類のドリンクが用意されています。

これだけ品揃えが豊富だと、どれにしようか迷ってしまうかもしれません。

 

メリーズカフェ公式サイト


チョコレートドリンクを片手に涼みながら、街中をのんびり散策してみましょう。

もしかしたらチョコレートの甘さに引き寄せられて、新しい発見や素敵な出会いがあるかもしれませんよ。

RelatedPost

CHOCOLATE COLUMNSトップに戻る