寒くても食べたいのが、アイスクリーム!ハーゲンダッツの新作「ストロベリーホワイトチョコレート」の魅力

毎年、魅力的なアイスクリームが登場

まだまだ肌寒さの残る寒い季節。寒くても、何故か私たちの心を捉えて離さないのが冷たいアイスクリーム!あったかいお部屋で食べるアイスクリームって、やみつきですよね。

ストロベリー×ホワイトチョコレートの共演!

そんな、季節を問わずに人気のアイスクリーム。皆が好きなブランドといえば、「ハーゲンダッツ」が上位に挙がるのではないでしょうか。そして、そんなハーゲンダッツから魅力あるフレーバーが登場。それが、「ストロベリー×ホワイトチョコレート」!ストロベリーと、その甘酸っぱさを優しく包み込んでくれるホワイトチョコレートは相性抜群。

「ストロベリー×ホワイトチョコレート」の魅力3選!

濃厚なホワイトチョコレートを飽きさせない、甘酸っぱいストロベリー

ホワイトチョコレートは濃厚な分、飽きがきてしまうことがあります。今回の商品は発酵バターを加えてあるため、その濃厚さはトップクラス。そこに果肉感を残したストロベリーソースがあわさることで一口ごとにフレッシュな味わいを楽しむことが可能になっています。春の息吹を感じつつある冬の終わり、この華やかコラボレーションは見逃せません。

こだわり抜いたホワイトチョコレート

今作で使用しているホワイトチョコレートは発酵バターが加えられているだけでなく、2種類のホワイトチョコレートをブレンドして作られています。濃厚な甘さとコクを兼ね備えたものと、ミルク感を上品に味わうことができるものの2つを組み合わせることにより、味に奥行が生まれました。

食感を残したストロベリーソース

ホワイトチョコレートがストロベリーの甘酸っぱさを包み込み、そしてストロベリーがホワイトチョコレートにフレッシュさをもたらすこのコンビネーション。ストロベリーソースにももちろんこだわりがあります。果肉感を残して粗めに作ったストロベリーソースのおかげでストロベリーの食感を楽しむことができるだけでなく、コンビネーションのフレッシュさをより際立たせてくれるのです。

 

今年注目の「ストロベリー×ホワイトチョコレート」は、アイスクリーム好きにも、チョコレート好きにもオススメな一品です!ちょっと疲れた日のご褒美に、頑張る自分へ気力のエネルギー補給に、ぜひ味わってみてくださいね!

ハーゲンダッツの商品一覧はこちら

RelatedPost

CHOCOLATE COLUMNSトップに戻る