彼の腕時計でわかる、女性の好みとオススメのバレンタインのチョコレート

腕時計は、あなたの人となりを表す!?

 

腕時計というのは身に付けるアイテムの中でも人となりを表すと言われており、特に男性はその傾向が高いです。
女性と違ってフォーマルな場で付けられるアクセサリーが限られてきてしまい、スーツのデザインは似たようなものですから、
個性を出すために重要視されています。

ステータスの一種でもあり、腕時計にこだわりを持っている男性は多いです。

「あなたはどんな腕時計がほしいですか?」このような心理テストがあり、答えによって女性の好み、恋人を選ぶ基準を知ることができます。全ての人に当て嵌まるわけではありませんが、信憑性は高いので尋ねてみる、または身に付けている腕時計を確認すると好みのタイプを知ることができるかもしれません。

片思い中の女性は試してみる価値があり、腕時計を大切にしている男性は相手に対して思いやりや優しさを持っていて、ブームで変えるという人は移り気、雑な場合は人に対しても似たような態度になることが多いです。

またコーディネートを選ばない・飽きのこないデザインを選ぶ人は自分と趣味や人生観が似ている相手を求め、高級品や限定品を好む場合は高根の花を狙うタイプ、マイナーブランドやハンドメイドの一点物を選ぶ人は個性的な相手を求めることが多いです。

彼の好みは腕時計でわかる!?

彼の好みは腕時計で分かる場合があり、これはバレンタインデーのチョコレート選びに役立ちます。
女性にとって年に一度の積極的に告白できるチャンスであり、彼の喜んでくれるチョコレートを添えることで、片思い中なら自分を意識してもらえる、カップルならより強い愛情で結ばれるはずです。
飽きない堅実性のあるデザインで身の丈に合った時計を選ぶタイプには、
「メリーチョコレート」の「ブラゾン・ド・セツコ」がおすすめです。

誰でも知っている親しみのあるショップでありながら、全国10店舗でしか販売されていない希少性が魅力です。
高級ブランドを好んでいる男性には「DelReY」の「ダイヤモンドショコラBOX」が良いでしょう。

DelReYの商品一覧はこちら

チョコレートショップとして高名、最高品質の素材を利用して美味しさには定評があります。
さらにダイヤモンドの形も素敵で、ハイクオリティを望む人にはぴったりです。

一点物や個性的な腕時計を選ぶタイプには、日本初上陸となるフランス・リールにある老舗カフェ「メール」の「ショコラアソート」がいいかもしれません。

(画像出典:http://fujingaho.ringbell.co.jp/shop/g/g089F-017/)

高級感漂うお洒落な箱、中にはチュイルやグリオッタンといった一風変わったチョコレートが入っているのも魅力的です。
いかがでしたか?彼の腕時計を参考にして、好みに合ったチョコレートを選んでみてくださいね!

RelatedPost

CHOCOLATE COLUMNSトップに戻る