見た目は悪くても、味は一級品

見た目は悪くても、味は一級品!チョコレートのアウトレットとは

見た目は悪くても、味は一級品

ひび割れや規格外でも、立派なチョコレート!

たくさん洋服が買いたい!そんな時は、アウトレットに行ってお手頃価格で買い物をするかたも多いのではないでしょうか。
同じように、美味しいチョコレートをたくさん買いたい!
と思ったことがある方に朗報!なんと、チョコレートにもアウトレットがあるんです。
今回は、お手軽価格のチョコレートを購入できるショップをご紹介します!
(※アウトレットとっても、賞味期限切れではないのでご安心くださいね。)

工場直売だから安い!チョコレートのアウトレットが買えるお店

チロルチョコレート

みんな大好きチロルチョコ!その工場の横に実はアウトレット店舗が存在しているのです。
そのアウトレットショップは福岡県田川市にあります!
工場での生産途中に包装紙が破れてしまったものや、包装されていないものが大袋に入った状態で購入できます。そのお値段なんと、約50個入って300円!
味は普通のチロルチョコと同じなのでとってもお得です!

住所:福岡県田川市大字川宮1267
時間:10:00~17:00(売り切れの時点で閉店)
休日:土・日・祝・年末年始 12/30〜1/4・お盆 8/13〜15

ゴディバ

超高級チョコレートの代名詞ともいえるブランド「ゴディバ」のチョコレートもアウトレット価格で購入できるところがあるのです!それが三菱地所・サイモンが運営している「プレミアム・アウトレット」!
以下の店舗にはゴディバが入店しているためアウトレット価格の10~70%OFFで購入 できます!

御殿場プレミアム・アウトレット
佐野プレミアム・アウトレット
りんくうプレミアム・アウトレット
鳥栖プレミアム・アウトレット
土岐プレミアム・アウトレット
神戸三田プレミアム・アウトレット
酒々井プレミアム・アウトレット

基本的には店舗での定価販売のみゴディバのアウトレット価格って聞くだけでよだれがたれてきそう…。ぜひお近くのアウトレットへ足を運んでみてはいかがですか?

リンツ

都内にも多数直営ショップがあり、プレゼントに貰ったことがある人も多いのではないでしょうか?リンツはスイス生まれのチョコレートブランドですがこちらもアウトレット店舗が存在しています。
それが軽井沢のアウトレットモール「プリンスショッピングプラザ」。リンツの店舗が入っておりアウトレット価格での購入が可能です。なんと中には半額の商品もあります!
リンツの代表的商品のリンドールの量り売りはアウトレット価格ではないので注意してくださいね。

 

いつもよりお得な価格で手に入るアウトレットのチョコレート。
お出かけの際には、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!

CHOCOLATE COLUMNSトップに戻る