2018年に絶対食べたい!インスタ映え必至!?リンツの新作チョコレートドリンク

Lindt(以下、リンツ)から、食べても美味しい、見ても楽しい、2018年の夏におすすめしたい3種類の限定チョコレートパフェとドリンクをご紹介します。

どれも色鮮やかなチョコレートスイーツのため、インスタ映えするスイーツを探している人には、特に必見の内容です。

スイス発祥の老舗チョコレートメーカー「リンツ」とは?

Lindor

リンツはスイスの高級チョコレートブランドです。国内ではチョコレート販売の専門店である「リンツ ショコラ ブティック」をはじめ、店内で飲食も楽しめる「リンツ ショコラ カフェ」を運営しています。

リンツの特徴は、キャンディのように一つひとつがカラフルな包み紙で包装された大玉のチョコレートです。このチョコレートを使ったチョコスイーツが、カフェでは提供されています。


この夏インスタ映え必至アイテム!チョコレートパフェ×ドリンク

Iced_Chocolate_DrinkG.jpg


この夏リンツでは、2018年の6月・7月・8月の3ヶ月間で毎月変わりの限定フレーバーを使った、チョコレートパフェとアイスドリンクがリンツ ショコラ カフェに登場します。

6月は「ブルーベリー」、

Blueberry Drink-Ginza

7月は「ピーチ」、8月は「ストロベリー」といったように夏の暑さを忘れるのにどれもぴったりのフレーバーです。
チョコレートパフェはリンツのチョコレートを使ったソフトクリームショコラを中心に、その月のフルーツから作ったシャーベットやソース、果肉が組み合わせられています。

アイスチョコレートドリンクには、まろやかさとスッキリさを兼ね備えたホワイトチョコレートが使用されています。果肉も入っているため、ジューシーさも実感できます。

パフェもドリンクも見た目がまるで「優雅な気品あふれるティーパーティーに登場するデザート」のため、この夏のインスタ映えアイテムとしても期待の高いチョコレートです!

 

Blueberry Parfait

 

Instagramにハッシュタグ「#リンツ夏チョコ」をつけて投稿すると素敵なプレゼントがもらえるイベントも開催中です。

※店舗によって取り扱いの商品が異なるため、詳細は公式HPをご覧ください。

 

季節限定ドリンクのおすすめポイントは?


ここからは各ドリンクのおすすめポイントをご説明します。

6月限定フレーバーである「ブルーベリー」は、チョコレートを引き立てるほどよい酸味と果肉の食感が特徴です。

6月のリンツのカフェメニュー

鮮やかなブルーベリーの紫とホワイトチョコレートの組み合わせが、ドリンクの見た目をより気品あふれるものへと際立たせます。

7月限定フレーバーである「ピーチ」は、ピーチの色合いとホワイトチョコレートが融合して、全体的に涼しさを演出しているドリンクです。

Peach1000

このドリンクを飲んでいる間は、暑さを忘れたひと時が過ごせるのではないでしょうか。

8月限定フレーバーである「ストロベリー」は、ストロベリーのシャキシャキとした果肉と芳醇な香りが特徴です。

Strawberry1000

パステルピンクの果肉とホワイトチョコレートの組み合わせが、ヨーロッパ貴族のお茶会に登場しそうなスイーツという雰囲気を醸し出しています。

日常を忘れてエレガンスな時間を過ごしたいという人には特におすすめです。

 


リンツがこの夏発売する、3種類の限定フレーバーを使ったチョコレートパフェとドリンクをご紹介しました。

この夏は高級感あふれるリンツのチョコレートドリンクを飲んで、心から優雅な気持ちになりませんか。

RelatedPost

CHOCOLATE COLUMNSトップに戻る