音が凄い!GODIVAのドゥブルショコラオンプラス発売中

コンビニでGODIVA(ゴディバ)が買える!
チョコレート好きにはたまらない嬉しさですよね…(*’▽’)✨

11月20日に、なんとGODIVAの新作が2つも発売されたんですよ~。
そのうちの1つ、アイスバー「ゴディバ チョコレートアイスバー ドゥブルショコラオンプラス」は食感が凄いんです!!

■目次
1. パッケージもオシャレ
2. 驚き!分厚いチョコレート層
3. 気になるお味は?
4. まとめ

パッケージもオシャレ

GODIVAアイスバー
「ドゥブルショコラオンプラス」はチョコレート感が前面に押し出されたパッケージ。
シンプルですが目を惹く見た目はついつい手に取っちゃう…。

箱を開けてみると、さらに包装されているのですが…
GODIVAパッケージ
な、中はまだ見えない…!!
焦らす~っ💦

ここまでの段階でもワクワク感が募ります♪

驚き!分厚いチョコレート層

とうとう包装を全てはがして、中身をお目見え!
ドゥブルショコラオンプラス
柄の部分にも「GODIVA」の文字が。こだわりが見えますね。

見るからに濃厚そうなチョコレートの色に、たまらずパクリッ!

すると…
 
バリンッ!!
 
 
 
……ん(。´・ω・)??
 
なんというか、アイスにあるまじき音がします。
たまらずもう一口。
 
バリッ!!
 
もう本当、すごいんです。何がって、厚みが!
見てください、この厚み!
厚み

コーチングされているチョコレートが厚くて厚くて、一口噛むたびにバリバリボリボリという音が。
音だけを効いていると、これは本当にアイスなのかしら…?と思います。

その厚み、1.5mmはありますよ。いや、本当に。

気になるお味は?

コーチングされているチョコレートはほろ苦い大人の味。
ベルギー産のダークチョコレートはカカオ74%なのだそうですよ。
 
中のミルクチョコレートアイスはカカオ37%

チョコレートソース
中からはチョコレートソースも顔を覗かせ、もうこの一言。
旨い!!

アイスはとっても甘く、コーチングのチョコレートと一緒に食べるとまろやかな旨味が広がります!
チョコレートソースが程良いアクセントになりますよ(*’ω’*)💕

まとめ

「バリンッ!」という爽快感すら味わえる音と力強い触感が病みつきになる「ゴディバ チョコレートアイスバー ドゥブルショコラオンプラス」。

地域限定・数量限定で販売されるそうなので、少しでも「気になる~!」という方は早めに確保してくださいね!

RelatedPost

CHOCOLATE COLUMNSトップに戻る